里親会に参加します② | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 

こんばんは、ちかです。

 

14日の日曜日の里親会に参加します。

 

 
オニオンちゃんです。
 
実はこの子は、3月に正式譲渡になっていました。
ところが、それからしばらくして、お子さんの体調が悪くなってきました。
そのためオニオンを泣く泣く手放すことにされました。
 
里親さんもオニオンも誰も悪くありません。
本当に残念です。
 
なので、今回の里親会で、ぜひ新しいお家を見つけてあげたいと思います。
 
 
名前:オニオンちゃん
性別:男の子
年齢:8ヶ月くらい
ワクチン:2回接種済済
ウィルス検査:陰性
去勢手術:済
 
 
初めて会った人にもスリスリゴロゴロしてくれます。
他の猫も大丈夫です。
食べることが大好きなフードファイターです。
 
皆さんのお越しをお待ちしています。
 
保護した子猫が増えてきました。

もしよろしければ、ご支援をよろしくお願いいたします。

欲しいものリスト