正式譲渡です~シャム蔵~ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんばんは、ちかです。


シャム蔵ちゃんが正式譲渡になりました



もうすっかり、ここうちの子です。

私たちが、お伺いすると隠れてなかなか出て来ません。

もうすっかり私たちのことは忘れてしまったようです。


それでいいんです。
私たちのことを怖がっているということは、もう帰らないという意思表示です。

もうすっかりここが本当のお家だといっています。
それで、私たちが安心できます。
やっと幸せになれたシャム蔵です。
新しい名前はイルくんです。


イルくん、ずっと幸せでいてね