卒業生より~サイラちゃん~ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんばんは、ちかです。

卒業生のサイラちゃんからお便りが届いたのでご紹介します




サイラちゃんは元気いっぱいに過ごしています。
食欲がすごいです。と言っても、大体残すので食べ過ぎてはいないと思いますが。おやつのおねだりがすごくて、誰かがご飯を食べる度におねだりします。

かわいさはそのままですが、大きくなりましたね。
相変わらず、お嬢様な感じがかわいいです。


遊んでもらっているのかな?

これは、早く寝ようよって催促しているのかな?
とても表情豊かですね。



色んな所に上れる様になったので、思わぬ所で発見します。洗濯機の上はお気に入りで、何時間下りてこない事もあります。
出掛ける前など、どこにいるか確認するために名前を呼んでも、絶対に返事してくれません。見つけた時には、決まってこちらを見てるんですけど。
外から帰ると、窓から姿を見せてお出迎えしれくる事もよくあります。大抵お腹が空いている時でしょうか。でもとっても可愛いです。

本当に愛情たっぷりのお便りを頂きました。
こうやって卒業生が元気に幸せでいる姿を見るたびに、この活動をやってて良かったなと思います。
本当に私たちの元気の元です。
またサイラちゃんの近況を待ってます。