第27回『みやママ&ちか 猫の里親会』参加猫⑨ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

おはようございます。

操作ミスで記事が消失してしまいました…(´・ω・`)

記憶をたどって、書き直しです( ノД`)シクシク…


日曜日の里親会参加猫も残すところあと3匹。

今回は、本当はとても甘えん坊さんなシャイボーイ、幸太くんをご紹介します。


※ご紹介する参加予定猫は、里親会までに里親様が決まったり、体調不良等により当日参加できない場合がありますので、ご了承ください。

※里親会や参加猫に関してご質問等がありましたら、miyamama2525@gmail.com まで

お問い合わせください。



幸太 くん

オス 1~2才くらい

クチン接種  済み

ウイルス検査  エイズ・白血病陰性

去勢手術  済み


性格など★

穏和で他の猫さんとも仲良くできます。
先住猫さんがいるお家でも上手に折り合いを付けられます。

左目に少し濁りがありますが、視力には問題なくこれ以上の治療の必要なしと獣医さんの判断をいただいています。

どこか触れていたい幸太くん。安心するんでしょうか(^-^)

ケリケリもじゃらしも大好き(^o^) 

携帯(スマホ)を向けられるとそそくさと逃げてしまうか、とても緊張したお顔になるのが残念(;´Д`)

マホで写真を撮られるのが苦手なようです。リラックスしている様子がなかなか撮れません。

茶色が強く出たキジトラ柄です。毛並みは手触りがフワフワ~で柔らかくてとても気持ちがいいんですよ(#^.^#)

現在一緒に過ごしているチャッピーちゃんと仲良くしたいみたいで、たまに毛繕いをしてもらっています。

でも、どうもチャッピーちゃんの方が強いようで(女のコの気の強さでしょうか(^_^;))、ペチっとやられることも…。

当然のようにチャッピーが上段です(笑)


里親会には何度もチャレンジしていますが、第二希望には入るものの「幸太くんを!」という方はまだ現れていません…。

本当に穏やかで優しい男のコです。

じゃらしをチャッピーちゃんに取られても我慢して待っている幸太くんです(*´Д`)

長い時間、人と離れているのは寂しいようで、帰宅するとこっそりそばに寄ってきてスリスリします。

本当にいじらしくて可愛い幸太くんにぜひぜひ会いに来てください。





里親会の開催詳細はこちら をご覧ください。