13年が経ちました。 | 宮間文夫 オフィシャルブログPowered by Ameba

13年が経ちました。

おはようございます!13年前の今日、妻が入院していた為、病室からコ―ヒ―を自動販売機まで買いに行きました。お金を入れても作動しません、後ろで待っていた人が地震みたいですよっと。そこから病室まで行くのに大変でした。2011年は、私が千葉県議会議員選挙に立候補、なでしこジャパンが女子サッカーワールドカップドイツ大会で世界一になった年でした。今年、1月1日に能登半島で起きた震災の復興支援が進んでいます、千葉県でも地震が頻発しています、昨日は津波避難訓練も行われました。今日からは、課題の解決に向けての作業に入ると思います。そろそろ朝焼けが始まります、皆さんご自愛くださいませ。