朝夕が少しずつ涼しさを感じます。 | 宮間文夫 オフィシャルブログPowered by Ameba

朝夕が少しずつ涼しさを感じます。

おはようございます!昨日は、またまたまた珍道中。勝手知ったる千葉市での会議、JR千葉駅から会議場のある京成千葉中央駅まで、突然の雨で京成線に乗ってしまった為、京成ローザやホテルミラマーレに行けず、反対方向に歩いてしまいました。会議場に着いた時には、ご多分に漏れず、汗びっしょり。一時間後の休憩でやっと汗が引きました、しかし途中で室温を上げた方がいて、困りました。午後一時からの会議が五時半に終了し、懇談会に臨みました。八時十分千葉駅発のバスに間に合うように退席し、バス停で待つも、バスは来ません。時刻表を確認、土曜日は待っていたバスは運行していませんでした。今日は、ご近所回り、ウェブ会議、ご近所回り、予定で活動してまいります。皆さんご自愛くださいませ。