国際情勢。 | 宮間文夫 オフィシャルブログPowered by Ameba

国際情勢。

おはようございます!九十九里浜の空にお天道様が顔を出してくださいました、有り難い事です。今、地球上で戦争がおこなわれています、我が国にもミサイルが日本海に打ち込まれています。地球上から戦争が無くなることは、人類の悲願であると思いますが、我が身、我が国の利益だけを主張していては、人間同士が殺しあう事を回避できなくなるのでしょう。我が身と相手も思いやり、人間同士、生かされていることに感謝し、共存して行かなければならない、地球上の人間同士だから。生ある者は必ず土にかえります、其のことを思えばわかるはずです。昨日は、強風のなかご近所回りをさせていただき、小学生のサッカーゲームも見させていただきました、ありがとうございました。今日は、高齢者介護施設の開所にともなう内覧会に行ってきます。皆さんご自愛くださいませ。