遅くなりました。 | 宮間文夫 オフィシャルブログPowered by Ameba

遅くなりました。

おはようございます!留守をしていました、オリンピック、パラリンピック、などの実行委員会の会長が、誘致から活躍していましたが、総理大臣経験者、年配者という事もあるのでしょうか、謝罪会見をテレビで見ていましたが、偉い人の振る舞いに見えました、辞めようと思ったが、慰留されて辞任しないなどと、私の周りにもこの方ほどの年配ではありませんが、同じような事をいう輩がはびこっています。このような方を許している関係者各位、国民、市民の代表者として断固たる行動に出れませんか。私は、行動しています。皆さんご自愛くださいませ。