こんにちは、夏本番の暑さですね、体調管理を、しっかりと。 | 宮間文夫 オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは、夏本番の暑さですね、体調管理を、しっかりと。

FIFA女子ワールドカップ、ドイツ大会の初戦、二ュージーランドとのゲームは、なでしこJAPANが、勝ち点3を獲得しました。


一対一の同点の後半、岩渕選手がドリブルで中央突破を図った時、相手のファールを受けて、日本の直接フリーキックになりました。


キッカーは、宮間 あや 、二ュージーランドの高い壁を越えて、ボールはゴールの右上に吸い込まれました。このまま、一点のりードを守り、タイムアップとなりました。


私は、今、ブログで、宮間 あや が、今のような、プレーヤーになっていくまでの過程を書いているのですが、全世界の注目をうけて、ひのき舞台でプレーしている、教え子であり、娘でもある、 あや をテレビで見る事が出来るのを、名誉であり、あや が、お世話になった方々に対す感謝の気持ちで、いっぱいです。


前回の後の編は、もう少し、興奮が治まってから、書きます。