耳鼻科健診があったよ★ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・



今日は『西田耳鼻咽喉科』の先生が来てくれて、耳鼻科健診をしたよ耳目目

耳や鼻に異常はないかな??

って先生が診てくれたね!!

ドキドキラブラブラブラブしながらも並んで待っていたよびっくり



泣いてしまうお友達もいたけれど、


「怖くないよ爆笑キラキラ


「大丈夫だったよ!!!!!!


って声を掛け合いながら頑張ったねハート













これで耳もお鼻も大丈夫ラブラブラブラブ


安心して過ごせるね!!!!!!!!