朝ごはんは忍者おにぎりと米粉のピザの巻 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

栄養士さんが、忍者オニギリと米粉ピザの朝ごはんを作ってくれたよおにぎり🍕



しかも、今日はモーニングバイキングキラキラ





自分の食べたいものを好きなだけ選んで食べられるんだって!!





みんな、大喜び爆笑
 
 
朝の体操と散歩で、お腹が空いたから、いっぱい食べようね!


どれにしようかな〜おねがい





 
みんなで一緒に「いただきま〜す音符












続く〜