柴垣神社にお散歩♫の巻 | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

柴垣神社に出発!
 





柴垣神社に入る前に、一礼をしてお願い

神様に「おはようございます」の挨拶をしたよ晴れ



朝のお参りは、いつもよりも清らかな心で参拝出来るねキラキラ

 
 
その後、柴垣神社をお散歩していると…
急に園長先生が
『みんな!!しゃがんで!!
って言って、手を「パチンキラキラ」とすると、そこにはびっくり



忍者🥷の手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 



忍者🥷さんからの声が聞こえて、岡先生のリュクサックに巻物を入れたんだって!?




あーーーキラキラキラキラ

巻物だアップアップ




江崎先生に忍術がかかって、読んでくれたよウインク


なになに!?

幼稚園でご飯の後に、まだまだ修行があるってびっくり


じゃあ、幼稚園に戻って朝御飯だ!