今日の幼稚園の様子は? | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

もう夏・・・・って晴れ

感じるほど今日は暑かったね汗

 

園庭で鬼ごっこをしたり

かくれんぼしたり

 

いっぱい走ったので

 

水につかりたくなって・・・ラブラブ

 

 

 

 

水遊びしたくなったねビックリマーク

 

気持ちがいいので離れられなくて

 

何度も入っていたよラブラブ

 

熱中症にならないように

 

水分補給もしっかりしねキラキラ

 

 

保育室でもたくさん遊んだよ

 

戦隊者で遊んだりチョキ

 

 

おままごとで、ご飯をつくったりしてナイフとフォーク

 

自分の好きなおもちゃでたくさん遊んだね!!

 

 

その頃、先生達は

 

園内の消毒も・・・

 

 

小さな玩具の一つ一つやビックリマーク

 

 

 

隅々まで、丁寧に除菌して!!

 

 

 

しっかり掃除したよチョキ

 

明日からゴールデンウィークだねクラッカー

 

毎日、ご飯を作ってくれているお家の方と一緒に食器を出したり

片付けたり

 

お風呂や部屋の掃除も

お手伝いできるところをすると素敵だよねドキドキ

 

今度会える日を楽しみに

ウパコも待ってるよラブラブ