いつもありがとうございます😃






こんにちは、ぴのです

花粉がきついですね、大丈夫ですかはてなマーク


締切のお仕事は順調、

がんばれワタシメラメラ


パンダ

本日のお題

中学時代はセーラー服(地味な)

高校は私服で卒業式は袴にしました

成人式用の着物を早めに用意したので

卒業式におろしました

ボタンをあげることは無かったです


あら、わたしがいただく側ですね凝視

誰か先輩や同級生にお願いしなかったです

ブライアン・アダムスに夢中だったから


中学の先輩が卒業式直前に

第2ボタンはあげる人決まってるけど

他のボタンならあげるよ✨と

声をかけてくれました😆

断りづらいからいただいたような?

机にしばらく飾っていたかもしれない


ホワイトデーのお返しみたいな感じ

もしかしたら義理チョコをあげたのを

勘違いしていたのかな


友だちと付きあって結婚しました。

真面目なおぼっちゃまくんだと

勘違いしてました。


友だちのラブラブ攻撃には

まんざらでもなかったみたい。


なかなかの波乱万丈人生になってたから

昔の思い出のまま

近況をきかないことにしています昇天


いま、幸せでありますように〜天使

誰からも第二ボタンもらわなかった〜にっこり


第二ボタンもらった・あげた

 

 


昨日の脱力弁当🍱

(今日もほとんど同じメニューだわ)

白菜、牛肉、しめじの鍋風

プチトマト、梅干し、ブロッコリースプラウト

大豆とカブの梅酢、ゆでたまご、ごはん

ヨーグルト



 たまには彩りに気をつけてみました。

たくさん作った鍋がまだありました。

時間が経って、牛肉がまろやかになっていましたよ~✨



卵が買いづらくなり、いつもより少しお高い卵を買ってみました。美味しかったです✨




お買得品は売り切れでしたね~

棚に卵が置いてあるだけで平和なんだなと実感しました🐣


 また書きます💝



趣味ブログ更新しました😃


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する