【信濃への旅 前回の続き】#今年の夏季休暇 | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます



台風が来ていて、みなさま大丈夫でしょうか。

今日は蒸し暑いけど、昨日よりましで

朝は25℃ぐらいでホッとしました。

(昨日書いた記事がアップできてなく

今朝は27℃ぐらい、また猛暑予報)


朝の活動が子どもが小さい頃より

シャキッとできないのです。


洗濯干しは時間が足りなく💦

なぜかお風呂掃除にはまったり💦

(今朝もです)


まぁ、マイペースで良いので

落ち込む必要なし🍐


仕事は流行りのインボイスさんのために

荒波にもまれています凝視

(今日もそれと格闘する)


売ることに忙しいほうが嬉しい!

土曜日を乗りきれば

一日お休み💞


同僚まぁちゃんと2日間続けてランチ💓

遠慮がちだったけど行きたいお店を

リクエストしてくれるようになって良き。


さて、前回の続きを…


今年の夏季休暇

 まず、新幹線に乗る前の出来事。

ホームに立派な日傘が落ちていて

駅員さんに届け


電車待ちで近くの方が倒れ

また同じ駅員さんを呼び💦

対応が終わったらしく


発車する時にホームを見たら

駅員さん二人、笑顔で手を振って敬礼してくださっていて、私も笑顔で敬礼しました😆

(倒れた方のご無事を祈りつつ…)



 新幹線は外国の方も多く乗っていました。

日本に来たいと思ってくれているのは嬉しいです。


楽しみは風景とお弁当と塗り絵。

2時間ほどゆっくり楽しめました✨


ひさびさなので入力にまごついています。

到着までの写真です。

また続きます🙇‍♀











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する