【おみくじ】#国内の観光したい場所 | Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

Pink Marble de Hata o Futte (´・ω-)b

回想録を書いています

音楽、子ども、ふだんの生活

音楽のジャンル
Rock、pops、時々 Jazz

和洋ほか、好きな音追求しています

お気に入りバンドのライブはタイミングが合えば行きます

ライブハウスに時々現れます


観光したい場所たくさんあります✨

小豆島、沖縄、北海道、種子島


このまま働きづめで

連休がほとんどないから

一泊二日でも行けるときは

弾丸で行くべきか


おとなしくしておくべきか


いいえ、おとなしくしないことにしますビックリマーク


定年してから行ければと思ったけど

動けるうちに



今がその時、ためら〜わ〜な〜いで〜音譜

(わかる方、ワタシと同じ超昭和星人♡)



種子島一泊二日は無理だろうけど

行けるところには行ってみましょう

妄想じゃなくて計画


今年じゅうに(格安)弾丸旅行宣言飛行機



国内の観光したい場所

 

 ☔何日か続くようで

めっちゃ更年気DASH!が来ていて

もうどうしようかと思っていました


昨日書いた公園と読書で我慢しよう的な

文章がシステムメンテの影響か

ソックリ消え去ったんです


保存しながら書いているのに

シュワ〜っと消えました泣


あ〜仕事じゃなくて良かった~😆


やっぱり公園と読書だけにするには

若すぎるということで…


パンダ


よっしゃ、こんな時どう出るかな〜と

おみくじをひいてきました




うわ〜、何と大吉が生まれて初めて

こんなウツな時に出てしまいました✨


子どもたち、今日はみんないる

かまってくれないけど💦


かまってくれないけどみんないる。

これが私にとって大吉なんでしょうね~😆


おみくじをひいたあと

誕生日ケーキ、素敵なのが買えました💖


長女が好きそうな感じの生ハ厶もゲット✨


これからお祝いの用意をしたいと思います





しだれ桜のライトアップは夜七時までだそうです。ただいま見頃です。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する