ついにカンスト | ゆっくりドラネス日誌

ゆっくりドラネス日誌

ドラゴンネスト【バルナック鯖】で活動中です!
ドラネス内であったことを基本書いてます!

こんにちわっほい(∩´∀`)∩


さっそくですが、昨日やっとメインキャラである

スマッシャーがカンストしますした



ゆっくりドラネス日誌-60


辛い道のりだった(´;ω;`)ブワッ



よぉ~し60ネストいっちゃ・・・・うぞぉーって言いたい(´・ω・`)



けどなんか火力20~25kくらいないときついって事で



今までのように金策して装備揃えてってなるんだよね・・・



今回はこれだけでした(;・∀・)



それでは|д・)チラッ GDHC行きたいなぁ~連れてってほしいなぁ~