パラ&プリ 弟子終了 | ゆっくりドラネス日誌

ゆっくりドラネス日誌

ドラゴンネスト【バルナック鯖】で活動中です!
ドラネス内であったことを基本書いてます!

こんにちはこんばんは



自分から金策ネストに進むようにドラネスをしている



みやまです(`・ω・´)




今回はちょっとした報告です!



弟子にしていたサブのパラとプリがやっと40になって弟子終了しました(∩´∀`)∩ワーイ



ただ問題があるんですよね(;´Д`)



パラは・・・まぁ装備・紋章・アバを揃えるだけでいいんですけど



プリ・・・ 1.メインクエを進める(これを書いてる時点でキャデでのクエは終わってません。

      2.装備・紋章・アバを揃える



13日までchボーナス7倍ってことで先にレベルだけ上げた結果がこれだよorz



地味だよぉ~~~(´・ω:;.:...



それにしても文字で見ると簡単そうなんですけどね




クレの装備&アバ揃え



装備は置いといても・・・


なんだよレアアバのあの値段ヽ(`Д´)ノ



地味ちみ貯金するしかないのか(´・ω・`)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――



噂に聞いた話しなんですけど


なんかヴァニタスの色違いがまたシュパンから出るとか聞いたんですよね


来月とかカーリーと一緒にとかって


いろいろ聞くんですけどね(・_・;)



またシュパンの値段が高騰するんだろうなぁ~



そう思うとG買いの自分としては/(^o^)\ナンテコッタイ



なんですけどね。



それでは




|д^)ノシ   金策ネストは、、、永遠に不滅です!



THE END OF THE DAY
THE END OF THE DAY
posted with amazlet at 12.08.10
YELLOW FRIED CHICKENz
HPQ (2011-09-14)
売り上げランキング: 8354