きっと実は賢いんだよね | 発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

お元気ですか〜〜〜!!

洋楽が歌える音楽教室『MTP MUSIC』のSachie先生です〜〜〜

 

コロナウイルスに対する政府の対応って『マジで?!』って思う事が多いけど。。。

でも、実は全部計算されてるんじゃないかなぁって思う今日この頃。。。

 

情報があり過ぎて何が真実か分からないけど。。。

 

でも、私達は自分で生き抜くしかない。。。

と言うことは分かる。。。

 

でも、一人で生きていけと言う訳じゃなくて。。。

 

『自分の大切な人達と協力し合って、支え合って生き抜く』

 

って事なんじゃないかと思います。。。

 

だから、今私に出来る事を全力でやる。。。

一人でも多くの人と支え合える自分になれる様に。。。

 

私は凄く人見知りだけど、人が好きなんだと思う。。。

『心優しい人』限定だけどね(笑)

 

だから、頑張る!!

 

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

MTP MUSIC チャンネル 最新動画

 

 

 

Voice BLVDメンバー募集中です〜〜〜

3月からはVoice BLVD(Eazy Class)を開講しますよ〜〜〜

皆で一緒に歌って踊りましょう〜〜〜

詳しくはこちら

 

 

毎月第1日曜日の朝にグループレッスンを開催します!

内容は発声練習30分+課題曲60分

課題曲は邦楽・洋楽を混ぜて練習したいと思います。英語が苦手な方も心配いりません!課題曲は3ヶ月かけてゆっくり丁寧に練習していきますのでお気軽にご参加下さい!!

またレッスン生の方は1,000円でご参加頂けますのでお友達をお誘いの上是非ご参加下さい。

お申し込みは

コチラ

沢山のご参加をお待ちしておりまぁす!!

 

 

毎月第3日曜日に開催している音楽理論基礎講座です。ジャズボーカリストを目指す方や作曲をしてみたい人、楽器でアドリブをしたい人にオススメの基礎講座です。自分のペースで進めていけるのでお気軽に参加して下さい!詳しくはコチラ

 

 

毎偶数月第3日曜日は『JAZZスキャット講座』を開催します。

声を楽器の様に扱いスキャットでアドリブをする方法を学びます。

詳しくはコチラ