影響って受けるよね | 発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

お元気ですか〜〜〜!!

洋楽が歌える音楽教室『MTP MUSIC』のSachie先生です〜〜〜

 

題名だけ見ると、コロナウイルスの話かと思うよね。。。

 

でも、今日は違うお話(笑)

 

 

『エガちゃんねる』ヘビーユーザーのワタクシ。。。

動画が更新されると朝からチェックして爆笑しています。。。

 

昨日、旦那様に。。。

 

「笑い方がエガちゃんに似てきた」

 

と言われました。。。

 

まさか!

 

知らない間に影響を受けているとは!!

 

 

 

ちなみに旦那様に人気ユーチューバーになる秘訣を頂きました。。。

 

『成功している人の真似をしろ!!』

 

=チクビにバッテン貼って動画に出ろ

 

 

エガちゃん大好きだけど。。。

 

大好きだけど。。。

 

それは無理ぃぃぃぃ〜〜〜(笑)

 

 

これからもエガちゃんLOVE❤️で頑張ります!!

 

もちろん旦那様が一番LOVE❤️ょ!!