旦那様とデート | 発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

お元気ですか〜〜〜!!

洋楽が歌える音楽教室『MTP MUSIC』のSachie先生です〜〜〜

 

昨日は私の休みに合わせて旦那様が有給を取ってくれたので、旦那様とラブラブデートしてきました💝

 

ランチに前から行きたかったパスタ屋さんへ行き、お散歩しながら気になってたお店でお茶しました。。。

のんびりした時間を過ごしながら旦那様の将来の話になり。。。

 

旦那様の希望する将来の仕事像を聞いていたら。。。

 

『それ、全部叶える方法が1つだけある』

 

という事に気付いてしまいました。。。

 

それは、私が旦那様をヘッドハンティングすると言う事!!

 

私の夢の実現には優秀な経営人材が必要不可欠。。。

 

ちなみに私の夢は

 

・一宮市にMTP MUSIC一宮支店を作る

・ライブイベントカフェを作る

 

こんな近くに優秀な人材がいた〜〜〜!!!

 

よし、旦那様をヘッドハンティングするぞっ!!!

もう少し待っていてくれ〜〜〜

 

少しずつパズルのピースがハマっていく。。。

 

波に乗るぞ〜〜〜!!

 

 

 

 

MTP MUSIC チャンネル 最新動画

 

 

 

 

Voice BLVDメンバー募集中です〜〜〜

3月からはVoice BLVD(Eazy Class)を開講しますよ〜〜〜

皆で一緒に歌って踊りましょう〜〜〜

詳しくはこちら

 

 

毎月第1日曜日の朝にグループレッスンを開催します!

内容は発声練習30分+課題曲60分

課題曲は邦楽・洋楽を混ぜて練習したいと思います。英語が苦手な方も心配いりません!課題曲は3ヶ月かけてゆっくり丁寧に練習していきますのでお気軽にご参加下さい!!

またレッスン生の方は1,000円でご参加頂けますのでお友達をお誘いの上是非ご参加下さい。

お申し込みは

コチラ

沢山のご参加をお待ちしておりまぁす!!

 

 

毎月第3日曜日に開催している音楽理論基礎講座です。ジャズボーカリストを目指す方や作曲をしてみたい人、楽器でアドリブをしたい人にオススメの基礎講座です。自分のペースで進めていけるのでお気軽に参加して下さい!詳しくはコチラ

 

 

毎偶数月第3日曜日は『JAZZスキャット講座』を開催します。

声を楽器の様に扱いスキャットでアドリブをする方法を学びます。

詳しくはコチラ