エガチャンネル | 発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

発声が変われば人生が変わる 心と声のチューニング『MTP MUSIC』

大分県に移住したSachie先生の趣味や日々のあれこれ書いています。

お元気ですか〜〜〜!!

洋楽が歌える音楽教室『MTP MUSIC』のSachie先生です〜〜〜

 

私の大変尊敬している江頭2:50先生がYoutube チャンネルをスタートしたのを知り早速登録。。。

もの凄くくだらない事をしているのに、笑ってしまった。。。

これは、もう人柄だよね。。。

エガちゃんの人の良さが滲み出て笑顔になってしまう。。。

早く次の動画が見たいなぁ〜〜〜とワクワクしています。。。

登録者100万人もすぐに達成するんじゃないかな。。。

海外の人にもエガちゃんの良さが伝わると良いなぁ〜〜〜。。。

 

 

 

 

Sachie Imaeda チャンネル最新動画

 

Youtubeチャンネルを作りました〜〜〜。。。

不定期で色々アップしたいと思いますのでチャンネル登録をヨロシクお願いしまぁす💗

 

Voice BLVDメンバー募集中です〜〜〜

3月からはVoice BLVD(Eazy Class)を開講しますよ〜〜〜

皆で一緒に歌って踊りましょう〜〜〜

詳しくはこちら

 

 

毎月第1日曜日の朝にグループレッスンを開催します!

内容は発声練習30分+課題曲60分

課題曲は邦楽・洋楽を混ぜて練習したいと思います。英語が苦手な方も心配いりません!課題曲は3ヶ月かけてゆっくり丁寧に練習していきますのでお気軽にご参加下さい!!

またレッスン生の方は1,000円でご参加頂けますのでお友達をお誘いの上是非ご参加下さい。

お申し込みは

コチラ

沢山のご参加をお待ちしておりまぁす!!

 

 

毎月第3日曜日に開催している音楽理論基礎講座です。ジャズボーカリストを目指す方や作曲をしてみたい人、楽器でアドリブをしたい人にオススメの基礎講座です。自分のペースで進めていけるのでお気軽に参加して下さい!詳しくはコチラ

 

 

毎偶数月第3日曜日は『JAZZスキャット講座』を開催します。

声を楽器の様に扱いスキャットでアドリブをする方法を学びます。

詳しくはコチラ