奈良線カード求めて2  | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

6月29日(金)

平日休みになったので、パレット君でお出かけして

お役所まわりに行きます。


最初に到着した場所は

井手町役場

国道沿いにあった旧庁舎から移転して新庁舎になってます。

奈良線カードをゲットグッ

リベンジ成功ニコニコ

前回失敗に終わった記事貼り付けました❗


続いて国道24号を北上して

 


到着した場所は

城陽市役所


奈良線カードをゲットグッ

 

北上して

到着した場所は宇治市役所


なんでかなっと思ってたんやけど…

調べたら京都府下の17市町がホームタウンになってるやね❗

サンガは、かつてラモス・カズ・森保・松井・闘莉王

日本代表になった選手たちがいましたね。


奈良線カードをゲットグッ

その後、京都市役所まで北上して行ったのですが…


市役所前に到着したのが17時25分

駐車場に入って急いでも

市役所の閉庁時間17時30分に間に合わないので

諦めました、残念(>_<)

 

京都市役所を撮ってなかったから

京都市へ行った足跡を撮りました❗

二条城


堀川五条


西本願寺


無事カエル

走行距離 117.9kmでした❗


奈良線カード、あと京都市役所(5枚)と宇治市の施設(1枚)行ったらコンプリートです。


また平日が休み時に行ってきます。