FZ1洗車 | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

5月11日(土)

朝から走りに行きたかったのに

保険屋さんが来るので、行けなくなり洗車する事になりました。

 

フォームガン使います。

カーシャンプーも無くなったので買ってきました!

 

クリーミーな泡立ちはしてないけど~

スポンジで綺麗にします。

 

水を流して綺麗になりましたニコニコ

 

半練りの撥水ワックス

 

タンクやフロントフェンダーに塗り塗りして

拭き取って~

 

煌めいて

艶が出て綺麗になりましたキラキラ

 

空気圧点検して

リア 290kPaやけど300にしといた!

 

フロント 250kPaやけど260にしといた!

どうせ下がるから高い目したったんや爆  笑

以上です。