FZ1、午後のお出かけ | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

4月28日(日)

午前中、FZ1汚れまくってたので洗車活動

バイクは、どうしても拭き取れない場所があるので

走って乾かす事にして


午後から出動して中央大通経由で

夢洲セブンイレブンで休憩


万博会場

プレハブや重機が前回来たときよりも増えとるなあびっくり

開催期間が迫ってきてるからね!


各駅停車も昔、花博(鶴見緑地)の時に工事現場入った経験あり


コーヒータイムコーヒー

北港方面に行こうとしたんですが…

渋滞が酷かった(阪神高速も北港で渋滞)ので南港に戻ります。

たぶんUSJや舞洲の公園の渋滞やと思うけど!?


南港から住之江に出て臨海線を南下して

2024マーブルビーチ初詣 


バイクがずらっと並んでますびっくり

60台ぐらい居てたかな!?


関空と連絡橋

晴れてるのに霞んでます!


バイクを見て回ってると

はっちゃんのSR400が停まってましたニコニコ


カッパとマンT2024

はっちゃんとお別れして臨海線を北上


住之江2りんかんに到着して休憩

FZ1で来たのは初めて、過去2回はZ君とパレット君だびっくり


自宅近所のセルフスタンドに寄り


無事カエルしました。

走行距離 126km

オドメーターが見事に

ストレートに123456kmに並んだびっくり