こころの中を覗いてみる♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわ晴れ

晴れた日が続くと何だかワクワクしますね音譜

 

体もそうですよね

体調が良いときは気分が乗ります照れ

 

ただ、

いつもいつも好調というわけではなくて

ちょっと気分が優れない日も

あると思いますパー

 

それでいいんですよウインク

大丈夫照れ

 

お天気だって晴れてばかりでは

困るでしょ~~~

 

恵みの雨って言うじゃないですかグッド!

 

絶好調の日もあれば

少しペースを落とすために

体を横にして過ごしたい日もありますビックリマーク

 

でもね

 

毎日、毎日、怠くて疲れてる、、、えーん

 

イライラして過ごすのは

健康とは言えないかも知れませんねあせる

 

そんな時は

自分の体の状態を客観的に見ることも大切です

 

当院では【こころの地図】を用いて

その人の内側にある心理状態を

カラーを使って紐解いて行きます

 

 

芦屋こころと体のクリニック院長春田博之先生が

開発されたこころの地図アプリが出来ました

どうぞお試し下さいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

そしてこのこころの地図を活用して

メンタルサポートが出来る様になる

 

こころカラーナビゲーターの養成講座

開催しています

ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせ下さい

 

下矢印下矢印下矢印

https://www.miyakubo.net/施術内容/こころカラ-ナビゲート/

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

更年期、パニックとさよならする

自律神経を整える講座 パート2

ピンクハート来年開催予定です!!

 

 

チャクラをきれいにして自律神経を整える乙女のトキメキ

 

動画もいれてのオンラインセミナーに

してゆく予定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

と、言ってもスピリチュアル満載ではなくてパー

体の役割を通じてお伝えします

 

チャクラは人生そのもの

一つ一つ役割がありますビックリマーク

 

カラーでも表されてますよねウインク

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

そして、楽しみにしてます~~

というメッセージをいただいております音譜

公式LINEベル

 

 

楽しんでいただけて

ちょっと役立つ内容になっています

 

ぜひ、登録してね下矢印下矢印下矢印

公式LINE 

ピンクハートこころと体を繋ぐメッセージ

 

 

 

ただ今、

毎週月、木曜日に配信しております!!

番外編も好評です音譜

 

心地よい日常を過ごせるように

人間関係、コミュニケーションなど

ちょっとヒントになるお話をしています照れ

 

皆さまからご感想をいただいて

ちょっとした日常をシェアしたり

ほっこりトークをしていますラブラブ

 

配信楽しみにしてますビックリマーク

メッセージをいただいております口笛

 

公式LINE

お友だち追加はこちらから

ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜