スタートの季節です♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわ晴れ

先週末は桜お花見に

行かれた人も多かったのでは

ないかな?

ここ宮久保は1年のなかで

1番~~

賑わいを見せる時期ですニコニコ

 

そう真間川の桜桜

土曜日はまだ満開では

なかったですが

昨日は見事に咲いてました音譜

 

毎年同じ景色で見てるつもりでも

同じではないですね^^

 

桜の枝はたくさん花を咲かせたくて

踊るように伸びてゆき

 

川の水位だって雨量によって

変化してるし

 

変ってないな~って思っても

実は変化変容してるんだなニコニコ

 

さあ~動くべし音譜

 

宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫

パワーストーンショップ

宝石緑玉響宝石緑からのお知らせです

 

4月10日水曜日にオープンします

お一人ずつ、

パワーストーンブレスレットの

セッション&作成をします

 

ベルチャクラシートでこころと体に必要な

エネルギーを見てゆきますラブラブ

 

ベル体の不調なときに癒やしてくれる

石を見つけますラブラブ

 

ベル目標達成のサポートをしてくれる

石を見つけたりニコニコ

 

ご予約時間

4月10日

 

午前10時~~

午前11時~~

午後12時~~

午後 1時~~

午後 2時~~

午後 3時~~

 

場所 クローバーよもぎ倶楽部 本八幡

https://yomogiclubh.wixsite.com/yomogi

 

 

費用 セッション料 3000円

    天然石代  5000円~

※ご予算に応じて作成しますビックリマーク

 

ご予約はこちらまで↓↓

 

047-375-1964 時田

 

NEWパワーストーンビーズを

ご紹介しま~す音譜

 

上矢印 上矢印

Gグレードのロッククリスタル~

  輝きが違いますラブラブ!

 

 

上矢印 上矢印

バラのカットの

ピンクオパールとオニキスピンクハート

 

 

上矢印 上矢印

ゴールドのラインの入った

ルチルイエローハート

上矢印 上矢印

ブルーハート深い青のラピスラズリ

上矢印 上矢印

 

宝石紫黒く見えますが濃い紫の

アメシスト~

 

こころと体を整える

 

パワーストーンブレスレット

作成しませんか音譜

ご予約お待ちしていますニコニコ

 

ドキドキこころと体を整える

 

ラブラブ宮久保はり灸整体院