中華街~~♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわたいよう

私は横浜にご縁があって

年間十数回いきますが

中華街ってなかなか

行けないんですよね~

 

この中華街には飲食店が

300店ほどあるのだそうです

以前なにかの記事で読んだの

ですが

中華街の店はそれぞれが

切磋琢磨して

技を磨きお互いを尊重し

多くの観光客を魅了する

美味しい料理を提供しているんだ

そうですニコニコ

 

職人達がお互いを認め合って

店を行き来するのって

なんかいいですよねドキドキ

 

治療院もそういう場所が

あったらいいな

 

中華街みたいな

カッコ3治療院街カッコ4にこ

 

どの手技が一番だとか、、、

そんなじゃなくて

 

どこの治療院でもハートあか

クライアントが良いと

思う治療院があれば

紹介してあげられるビックリマーク

 

困ったときはお互い様の

助け合いハートみどり

 

もちろん技術はあって

当たり前といわれる職種

なので技は磨くべしパー

 

あ~~自分で書いていて

プレッシャーになってる(笑

 

さ~頑張って

精進しますドキドキ

 

午後のつぶやきでした~おんぷ

黄色♪  黄色♪  黄色♪  黄色♪  黄色♪

 

ここからはお知らせです

 

平成最後の秋に

素敵なプロポーション作り

しましょう~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

詳細は矢印矢印矢印

カッコ1美尻1dayカッコ2セミナー

 

今、年齢を問わず女性の

美意識が高まってますね~

 

それは日常生活の

豊かさを健康にフォーカス

する人が増えているからかも

知れませんねニコニコ

 

いつまでも元気で若々しく赤色♪

楽しく過ごすピンクー♪

 

とっ言っても

女性はやっぱり

ボディーラインが気になりますねあせる

 

そこで綺麗な体を作る

土台である

おしりのトレーニング方法を

お教えますハートあか

正しい姿勢を作って

からでないと

単純に筋肉を鍛えるだけじゃ

美尻にはならないのです

 

関節の動きや簡単な筋肉の

仕組みを覚えてエクササイズ

しましょう~キラキラ

 

当日はペアになってお互いの

体に触れながら講師が指導

してゆきますので

家でもすぐに行えますよハートあか

 

緑ー♪   緑ー♪   緑ー♪   緑ー♪   緑ー♪

 

講師  せきね接骨院院長

      関根有策先生

 

都内、地方で講師活動を

おこなうベテラン柔道整復師

 

日時  10月14日(日)

     10時~3時

 

費用  8000円

 

場所  せきね接骨院

     駐車場有り

https://www.sekine-sekkotsu.com/

 

 

持ち物 汗ふきタオル、お着替え

     筆記具

 

お申し込みは当院まで

047-375-1964

 

セラピスト養成講座

Sーstyle講座はこちら矢印

 

https://ameblo.jp/miyakuboseikotsuin/entry-12400028487.html