お知らせです。 | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

      今年も後、残り少なくなって来ましたね。

 

 毎日寒い日が続きますが、くれぐれも体調にはお気を付け下さ

 い。

 

 

      宮久保はり灸整体院からのお知らせです。

 

            今年のお正月休みは!

 

 

     12月31日~1月4日迄となります

 

     尚、29日、30日は午前12時迄の受付となります

     のでご了承下さい。

 

   年末は、多少混雑が予想されます。ご予約はお早めに!

 

 

     宮久保はり灸整体院  ℡ 047-375-1964