サンタとプリンがやってきた | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

友達がわんさか来てくれる

有難いです

 

中学、高校、大学、会社時代と

まだ続いている友達が会いに来てくれる。

本当にありがとう!

 

年末だから仕事や家事で忙しいよね。

でも会いに来て

当時のバカ話をして

大笑いさせてくれる。

楽しいね~

 

沢山話すと腹筋が動くからか

ウーコがでる。

点滴だけの生活でも

腸のカスとかニョロっとでる。

 

ツル「チューブを抜いても

平気みたいだから

何か柔らかい物を

食べてみようか」

都島「えー?!

そんなのアリですか」

ツル「ありだよ(笑)」

都島「じゃ、プリンかなぁ」

ツル「それならパステルが

お勧め」

都島「先生、スイーツ男子ですか」

ツル「違うけど(笑)

夜勤あけに食べると

美味しいんだよ」

 

旦那妹が来る日だったので

買ってきてもらう。

義妹「食べれるようになって

良かったですね」

都島「うん。でもまだ

食べてみないと

わからないけどね」


ビビりなイレウス患者 笑


今朝ツル先生了解の元

一口食べてみた。

 

美味しい!泣ける。

今は様子を見ているところ。

慌てない 慌てない

 

サンタもやってきた。

ヤン坊マー坊天気予報の

来年のカレンダーも一緒。

イラストが変わったので

ちょっと今風?のハンサムになっていた。

 

嬉しい事ばかりで リンダ

 困っちゃう~