イレウスチューブが抜けた(喜) | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

コメント返信遅くなります

ゆっくりお待ちください

 

ツル「レントゲン結果も良いし

水も溜まっていないので

イレウスチューブ抜きましょ」

え?マジ??

一生抜けないと思っていた。

前の病院にいたら絶対に抜けなかった。

 

都島「ぬ、抜きたい。本当に抜けますか」

ツル「廃液もないしチューブ痛いですよね」

都島「痛いです・・・」

でも

ここで

抜か喜びはしないぞ。

 

悪くなったら「胃管」は挿入する。

腸管は辛いけど

胃管は楽に入るから大丈夫。

痛みが出たらすぐに言うこと。

もう一度レントゲンで確認してからね。

 

そうか。それで一回目のイレウスチューブは

胃管だったのかな

それで痛くなかったのかな・・・

 

いや油断大敵だ。

 

翌朝

地獄のレントゲン。

骨がゴリゴリしているから

ほぼ拷問。

 

でもこれで

イレウスチューブが抜けるなら

全然平気さ。

結果はOK

ツル「抜きましょう!」

都島「はいっ」

 

ズルズルっと抜いてちょっくら

ウエッてなったけど

割と早く終わった。

うわースッキリ

鼻水出っぱなし。

鼻水を噛む。カム。咬む。

両手でかめる。

 

なんてスッキリするんだろう

 

8月2日に入れてから

もう一生抜けないと思っていた

イレウスチューブ

 

抜けたよぉ(嬉)

 

抜いてくれた

ツル先生は神様だ

いやどっちかっつーと

お坊さんだけど(笑)

 

ありがとう

ありがとう

マジでありがとう

嬉し泣きしながら

鼻水ダ~ラダラ

 

ナースさんが

優しく背中を撫でてくれる。

今は取り合えず泣きたい。

途中でそっと部屋を

出て行ってくれた。

 

とにかく涙が止まらない。

なんだか途中から

なんで泣いているのか

訳がわからなくなってきた(笑)

 

抜けました!!

とりあえず顔を洗いたい。

 

 

なぜか横向きのツリー(笑)