まったりしてる | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

凹んでいると

タイミングよく

まったりしてる

物がやってきた

(笑)


ありがたい

元気になった!


桃「こ、これはなんですか?」
都島「えーと、お花です」
桃「このパンダの部分も?」
都島「白い花だと思います」
桃「へー!初めて見ました」

桃先生と病気以外の話をしたのは初めて。
それから病室にくるたび
チラ見してるな(笑)

まったり達は
なに考えているんかな

考えても
仕方ない事は
考えるのやーめた