夏越の祓2018 | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

カムバック梅雨~

 

今年も半分過ぎました。

ちと遅れたけれど夏越の大祓です。

お正月には思ってもいなかったことが

たくさんありありです。

 

ブロ友さん達も

おへそが無くなったり

小腸が短くなったり

ステントが下がってきたり

胆石を取ったり

いろんな所から石が出てきたり

緊急入院したり退院したりまた入院したり

痛み止めが効かなくなったり

異国の土地で治療を始めたり

 

本当にいろいろありました。

 

でもなんとか

かんとか

よっこらしょ

どっこいしょ

やってきた。

 

あとの半年も

何があっても

乗りきれるよ

みんなで乗りきろう

 

でもバテル時はバテルぜ

頭痛い

熱中症なりかけ・・・

とほほ 冷えピタ様様ざんす