詰まっちゃったのよ | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

私は大丈夫です。ご心配なく。

 

万が一、詰まっちゃったらどうするか?

イレウスじゃなくても

お腹の調子が良くない時はどうするか?

 絶 食 す る

これ以外は手段がないです。

 

お腹をマッサージする

膝を立てて左右にパタンパタンする

ブルブル体をふるわす

あっためる

下剤を使ってみる(慎重に)

もちろん試しましょう。

 

しかしダメな時もある。

お腹がすくから食べる。

食べたら吐く。

これはダメです。

「吐いたら食べない」

まだ詰まっているという事

詰まった物が体外排出しないと

上から食べたら逆流するのは

良く考えたら当たり前。

 

自社統計による経験値から

腸液レベルを吐いたら3日間(軽い時は48時間)

飲水はする(しないと危険)

でも絶食する。

たいがいこれででろでろ出ます。

出たら大丈夫。

ちょっとだけ食べ始める。

大丈夫だったら徐々に戻していく。

 

NG食品

バナナ 食パン ラーメン こんにゃく

パスタ 海藻 ゴボウ 山菜 繊維質の多い物

ナン 大好物の物(ついばくばく食べるから)

 

絶食時に食べてもOK食品

飴 ガム 高カロリー飲料(ゼリー系はNG)

スープ 味噌汁の汁 だし汁

アイスクリーム

 

人間は1日3食食べなくても

普通に生きていける

かえっていらない物が出て

デトックスできて

綺麗な体になったりする

お肌なんてツルッツルよ~

 

替歌で応援歌作ってみました。

(元歌は昭和の大ヒット曲)

詰まっちゃったのよ らららんらん

詰まっちゃったのよぉ らららんらん

昆布わかめが しぬほどに

戻しちゃったのネエ らららんらん

戻しちゃったのネエ らららんらん

寝ても覚めても ただ胃液だけ

生きているのが つらくなるよな 長い夜

こんな気持ち 

だれも わかぁって くれなぁい

あとは出すだけよ たららんらん

あとは出すだけよぉ たららんらん

砂金ダイヤを とぐろのように

 

点滴様と仲良くしてくださいね。

お大事にー!