自分でトリに行く | かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

かなり昔の小細胞がん(子宮頸がん)の話

2004年に子宮頸がん小細胞がんになりました。
かなり珍しい種類のがんなので治療方法とかを書いてます。
今更かよ~役にたたないよ~と自分でも思いますが・・・
再発しても生きてる人はたくさんいます。
自分が納得した治療ができるといいなと思います。

お節は乗り越えたぞ~

 

ひとり ひとり 必要な物は違います

 

ほっこり出来る喫茶店だったり

安定した仕事だったり

ちょっと減った体力だったり

自分の意見をチキンと言うことだったり

痛みのない日常だったり

ちょいと休薬することだったり

電車の中でいちゃもんつけて来るアホを

軽くいなす事だったり

 

 

とりあえず自分でトリにいきましょう

だって向こうから歩いてこないからね

だ~から歩いて行くんだね~

 

色とりどりの

幸せは

自分でトリに行こう!