やっと東京公開がユーロ〜スペースであって2日とも参加して来ました。

この映画館は渋谷から歩くので今の私の足の状態ではキツかったので2日目は原宿から

タクシーでゆきました。帰りは雨が降ってきたのでタクシーをうまく拾えたので原宿まで乗って

から帰りました。

写真を撮りすぎてなかなかアップできない。

初日は安倍昭恵さんが見えていた。監督と同級生の林芳正大臣がいらしていたのでSPも。

雅也さんは地方で映画を作る意義とキャスト、スタッフを育てるのも必要というのを

2日続けて強調していた。

それにしても地方映画が多すぎるけど、自分がやったことがない役柄を演じられるのがいい

とも言っていた。

今回はなんだか忙しいらしくて見送りはできたけどパンフにサインはもらえなかった。

監督からはサインしていたできました。

一応、2周間は上映するらしい。