7月からのTBSの金曜ドラマで笑うマトリョーシカに出演することが発表されました。

櫻井翔さんの実父役だそうです。どの程度出るのか分からないけど、政治家は

割と演じている方だから。ただ死んでいる役らしいので過去の場面で出てくるのか?

そのほかにドラマのゲスト出演をしているそうですがどんな役柄か?

6月は2本の出演映画が公開されます。

どちらもユーロースペースでの公開です。

ひとつの空は以前に試写会で見たのですがその時は雅也さんは写真だけの出演だったけど

編集し直しての上映かな?6月22日から26日まで

もう一つは横浜国際映画祭でお披露目した下関発の映画幽霊はわがままな夢を見るで主人公の父親役です。

これは6月29日からの公開です。舞台挨拶に登壇なさるかどうか?

このポスターは上映会で写したものです。この時はパート1の上映でパート2ができるとか

言ってましたけど今回の上映は二つを編集し直したものなのか?

一応、見にゆくしかないかな?

笑うマトリョーシカの方は近々、小説を読もうと思います。