このミュージカルキャストが豪華でどういうミュージカルなのか見るまで知らなかった。

9.11の時の話だったのは見はじめて分かった。

大人数のキャストが何役も一人でこなすのでいまはどういう役なのか?

わかりにくいといえば言える。

9.11の時にアメリカに入る飛行機がアメリカの飛行場に入れなくなって

カナダの飛行場に着陸せざるをえなくてそのカナダの町で5日間を過ごす話。

それも飛行機は4機もあって迎える方の町の人たちはどうしたか?

本当にあった話で、私は初めて知った。

受け入れてくれたカナダの町の人たちの扱いが素晴らしかったからミュージカルになったので

しょうね。私は加藤和樹を見に行ったけど10人くらいの役をこなしていた。

キャスト全員が日本では主役を張るような人たちなので全員が役をスマートにこなしていて

違和感がなかったのは流石だと思う。

休憩なしで1時間40分。

もう一度見たらもっと理解できたと思うけど高い切符だし、今月は雅也さんの

舞台があるのでリピーターチケットには手を出さなかった。

3月29日まで東京でその後大阪、愛知、久留米、熊本、高崎での公演が5月12日まである。

見て損のないミュージカルだった。