え〜みなさま!

ちゅーハート



突然なんなんでしょうね〜、この人パー








はいっ、気を取り直して!



ニコニコ煮込んだ大根とかウインナーとか
美味しくなりすぎて
頬っぺたホフホフになりました!










じゃなくて!!











ばばん!
【澤井都の独りごとラヂオ!⑱最終回!】
1日遅れで更新しました!
今回は最後ってことで
新曲を歌ってみました!!

来年のライブで歌わせていただこうと思ってますおねがい

【ためいき】という曲です!
番組後半お楽しみにね〜ハート





えー、
約1年半 奇跡的に 続いた
YouTubeでのラジオ番組!

今回の18回目をもちまして
終了させていただきます_(..)_キラキラ


前々回のブログで書いたんですが
簡単に理由を言うと、










心変わりです。






または









めんどくさがりが出現しました。










です。ちゅーハート









なんてね!笑










前々からちょこちょこ始めていたradiotalk!
平成を最後に移動を決めました!←


これからは、radiotalkでのお喋り
ぜひとも聴きにきてくださいね!!

よろしくお願いいたします照れ


【澤井都の独りごとラヂオ!】
vol.1               vol.2                 vol.3

すでに3回更新されております照れ
こちらもこれから
よろしくお願いいしますデレデレ音符








え〜、話変わりますが

今まで愛用していた
ピンクの可愛いチューナーが
朝起きたらバキバキに割れていました。
ちなみに立てかけていたギターくんも
倒れていました。


寝ている間に
何が
起きてたんでしょうか?


私は何の罪を
犯していたんでしょうか?




ということで仲間入りしました!

今回は黒!

チューナーの
【チューくん】


カポの
【カポッカポちゃん】


です。




以後、お見知りおきを・・・デレデレ




では!
ラストの澤井都の独りごとラヂオ!
聴いてね〜!!!



ばいびっしゅ〜パー音符