こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

この記事を読んでくださった方から

下差し

 


「セルフヒーリング講座を受けたい」
という声をいただきまして

 


急遽、7月5日(金)に
戸塚サロンでの開催が決まりました!

 


なので
一緒に受けてくださる方を
1名様のみ募集します。

下差し

 

 

仲間がいるといいのでね。
ぜひぜひお待ちしております♪

 


ヒーリングって
向き・不向きがあるのでは?
とよく聞かれるのですが

 


どぎついほどに
サイコパスな人以外は
向いています。

 


そんな人は滅多にいないので笑
誰でもできるんです。

 


何も特別なことではなくて
自分で自分を癒す
家族を癒す
まさに
セルフケアの一環だと
考えてもらえれば。

 


そして
習ったことを
コツコツ続ければ
サイキックの力は育ちます。

 


今回
申し込んでくれた方がね

 


「都さんの講座は
いつも自分が分かり、幸せになっていく」

 


とおっしゃってくれて
もうその言葉だけで
お酒3杯は飲めると思ったんです

(そういうことじゃない

 


ヒーラー歴8年
この8年に培ったこと
惜しみなくすべてをお伝えします。

 


ご興味ある方
自分をアップデートさせたい方
など
ぜひお待ちしておりますお願い目がハート

下差し

 


 

実生活でしっかりと使えるヒーリングを

お伝えします!