こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

昨日、セルフヒーリング講座
受けてくだった受講生さんに

お会いしたのですが

 

 

毎日のヒーリングの実践で

サイキックの力が育っているようで

 

 

ご主人から

 

「もっとヒーリングをやってほしい」

「今、ヒーリングがすごく効いている」

 

と、言われるようになったそうです。

 

 

これは本当にすごいことで

男性は、現実派の人が多いので

「ヒーリングなんて…!」と

毛嫌いする人が多いのも事実。

 

 

しかしながら、

この受講生のご主人は

体感が実感を伴ってある人なので

奥様のヒーリングエネルギーを

しっかりと感じ取ってくれているようです。

 

 

素敵ですね。

素晴らしいですね。

夫婦で癒し合えるって素敵ドキドキ

 

 

ご主人は先日お仕事で展示会に出展されて

3日間立ちっぱなしだったとか。

 

 

初日に「足がツライ、痛い」と言っていたので

次の日から奥様がヒーリングをしたら

 

 

「今日は足が大丈夫だった!」

「疲れをあまり感じなった!」

と喜んで帰って来たそう。

 

 

「ヒーリングが効いてるのが自分でも分かる」

とご主人は言うそうで

私的には

ご主人の体感覚すごくない?

と素直に驚いています笑

 

 

この記事にも書きましたが

下差し

 

 

サイキックの力は育ちます!

これはもう絶対に。

なので

コツコツ続けることに意味があるんですね。

 

 

image
 

 

年末年始の龍メッセージにも書きましたが

2024年の大きなテーマに

 

「セルフケア」

 

というものがあります。

 

 

自分で自分を癒す

自分で家族を癒す

 

 

そこに大きな価値が見いだされる一年。

 

 

自分で自分や家族を癒す方法を身につけたい方

サイキックの力を育てたい方

ヒーリングができるようになりたい方

など

ぜひ「セルフヒーリング講座」でお待ちしておりますね目がハート飛び出すハート
受講生随時受付中です。
下差し