こんにちは、竹内都です。

 

 

最近
セルフヒーリング講座への
お問い合わせが増えています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

image

 


この講座は、
自分や家族にヒーリングが
できるようになる講座です。

 

 

「ヒーリングと言われても

何をどうできるようになるの?」

と思われるかもしれませんが

 

 

簡単に言うと

「心のお掃除」です。

 

 

私はよく

ヒーリングのことを

「本来の姿に戻すこと」

と表現しますが

 

 

心を綺麗にお掃除して

その人らしく在ること

本来の姿に戻していくことが

「ヒーリング」です。

 

 

この講座では
前半に
エネルギーの基本知識を学んでもらい
後半に
ヒーリングを実際にやっていきます。

 


1日で「学び&実践」を
詰め込んだ講座になりますが

 


エネルギーワークは
繰り返しの訓練が大事なので
そこまでしっかりフォローさせて
頂きます^^

 

 

エネルギーワークを生業にして
8年近く経ちましたが

1つ断言できることは

 


「サイキックの力は育つ」

 


ということです。

 

 


やればやるだけ
サイキックの力は育ちますし

 


学んですぐの
完璧を目指すのではなく
とにかく根気よく
続けることが大事です。

 


自分のマイナスを埋めるために
ヒーリングを学ぶ人も多いですが

 


・マイナスを埋める
・自分に無いものを補う

 


という意識や考えのもと
エネルギーワークをやっても
絶対にうまくいきません。

 


この考え方では
「はじめる」ことはできても
「続かない」のです。

 


これは

この8年で確信したことの
1つでもあります。

 


講座は基本
戸塚サロンに来ていただいての
開催になります。

 


詳しくはこちらから
下差し