こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

先日、イヤーリーディング
お渡しした方からご感想を頂きました。

ご紹介させてください。

下差し


イヤーリーディング有難うございました。

いただいた言葉を一つ一つ胸において

掘り下げ作業をしております。

 

自分にとってこれは具体的に何に置き換えられるのか。

と考えて、

一年の活動の支えにしていきます。

 

人によって好きなものはそれぞれだと思います。

 

私の好物は、「言葉」だなと思いました。

 

「大好きなチョコレート」みたいにです。

だから都さんからいただいたお言葉も♡

 

全体をつくりだしている「部分」に

喜びをみるタイプだという気づきもありました。

 

~中略~

 

とにかくこうやって、

いただいたメッセージから派生して

様々なことに思いを膨らませて

悩ましくも楽しませていただいてます。

 

いつも暖かい励ましをありがとうございます。

 

そして都さんに今年もお会いできる時を楽しみにしております!

 

 


K様、素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

K様は今回初めてメッセージ受け取ってくださいました。

 

 

少しでも今年を過ごすための参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

イヤーリーディングは今月末まで終了です!

たくさんの方の勇気になれますように。

 

 

 

 

他の方のご感想はこちらから

下差し

龍①そんな風にすればいいのね!と納得できました。


龍②納得することがたくさんあるだけでなく、たくさんの勇気ももらえます。

 

 

龍③自分でも蓋をしていた深いところをつかれた感じです。

 

 

 

 

「2024年のあなたへ」

※募集は、今月末まで終了です。
下差し

詳細はこちらから