こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

先日、イヤーリーディング
お渡しした方からご感想を頂きました。

ご紹介させてください。

下差し

 

イヤーリーディングありがとうございます。

 

全体の感想としては、

『さいごに。』の最終ページが1番印象に残っており、

自分でも蓋をしていた深いところをつかれた感じです。

 

ちょうど12年位前に仕事で思い通りにいかず、

本来自分がそうしたいと思っていることから1歩引いて、

眺めるというスタイルになってきました。

 

あと〇年で○○歳を迎え管理職から外れるので、

担当者として技術力を磨いて

若い方と同じように仕事をしないといけないので、

その準備をしていかないと、と考えております。

 

~中略~

 

『2024年を過ごすにあたってのアドバイス』にもわくわくしました。

 

○○以外にも新しい趣味を見つけたいなと思っていることと、

昔やっていた○○なのか、何かやってみたいと思うことがあります。

また、自分自身に問う時間を意識的にやってみようかと思います。

 

2024年は頂いた指南書をもとに過ごしてみたいと感じました。

 

 


Y様、素敵なご感想をありがとうございますラブラブ

 

 

Y様は、ご家族からのおすすめで

今回初めて、今年のメッセージ 

受け取ってくださいました。

 

 

「深いところをつかれた」という表現、

すごく素敵だな!と思いました。

 

 

まさに「リーディング」は

私が皆さんの潜在意識に潜り込んで、

本音を意識できるラインまで

ポーンって投げ込む感じなんです。

 

 

「○○さんの本音はコレだよ~!えーい!!!」

みたいな。

(表現下手くそかいな笑

 

 

なので、すごく的確な表現ですよね。

 

 

イヤーリーディングは今月末まで募集中!

 

 

たくさんの方の勇気になれますようにお願い

 

 

 

 

他の方のご感想はこちらから

下差し

龍①そんな風にすればいいのね!と納得できました。


龍②納得することがたくさんあるだけでなく、たくさんの勇気ももらえます。

 

 

 

 

「2024年のあなたへ」

※募集は、今月末まで!。
下差し

詳細はこちらから