昨日ピアノの調律をしていただきました。
2時間かかりました。
ありがたいです。

ひーっさびさにハノン開いたら、
やりなさいて、命令形で書いてあったよ笑

また再開できたらいいなー。

後ろからちらっとのぞいてる刺繍の子は、
毎年夏に出してる、母が縫ってくれたピアノカバーの一部です。

さてー今日はいよいよ約2か月の期間限定バイト最終日です。

昼までにして、ひとり都内散策兼打ち上げを予定していましたが、雨かよ☂️。
チキショウ。

夜は会議だしな。

はーあ。
まずは最終日の仕事しっかりやってきます。

来週からはレギュラーバイト👌
帰れる場所があるっほんとにありがたいです。
家から自転車30秒ってやっぱありがたいな。