ありがとうございました。

テーマ:

しーちゃんが生まれて15年、まーさんが生まれて12年。本当に長い間

ブログをお読みいただき、励ましてくださり、ありがとうございました。

赤ちゃんだったしーちゃんも、もう高校生になりました。

まーさんは中学生。私、個人のことも書こうかなと思いましたが、いったん

こちらのブログは終了させていただくことにしました。

 

海太郎さん・・・本当になんというか、ありがとうございましたでいっぱいです。料理のことや、小さなことで気にかけてくださり、ありがとうございました。

 

私は、今は平日は月、金はバド、その他は引っ越しやさんのコールセンターで働いています。

パートですけど、土日は、事情が許す限りバドいってます。ピアノも発表会が終わり、引退しようと思ってますが、

姉妹がママがやめるならやめるし、やるならやりたいとか言い出したので、検討中です。

バドも、ピアノも、父さんのおかげもあって、頑張れた数年間でした。

酒も大好きですよ。w。相変わらずです。

 

たくさんの方に、応援していただき、なんとか姉妹もぽよぽよ時代を卒業しました。私も少し子離れしないといけません。

でも明日、ランドいってきますw。!家族と、姉妹のように過ごしてる近所のちびっこと!w。

すべて忘れて遊んできます!

 

またどこかでお会いしましょう!みなさん、本当にありがとうございました!

 

みやこぺ。