今日もCSなのかなと思って見れないとおもってたら見れたので、

慌ててからやまのから揚げとビールを買ってきて、後半女子ダブルスにつながるであろうと

信じていたので、帰ってきたら負けてたー・・・・・・・・・・

茜ちゃん、本当に悔しかったろうな・・・・・・よく頑張ったよほんとに。

中国は地元だし、まーすごかったねアウェイ感。

やっぱり応援ってすごく大事なんだな。オリンピックはすべての競技で決めちゃいましょう!頑張ろう日本!

 

そろそろ寝ようと思ったらまーさんが「まだ寝ないで待ってて。」というので 

待ってることにします。・・・w。

最近毎日そういってくれてとてもうれしいです。特になにがあるというわけでもなく、

寝る前に「寝ぐずりする子の真似」とか、「バナナの抱き枕の取り合い」とか、「くだらないしりとり」とかするだけなんだけどw。

 

さてー来週はいろいろあって、また気合い入れなおさないといけません!

今日は休みにして正解でした。

今日は買いなおしたばかりのエアコン3台試運転しました。いまんとこ快調だと思います。たぶん。