予定がいろいろ変わったり減ったり増えたりでやはり4月は忙しいですね。毎年。

 

1日なにも予定をいれないで、ぼーっとしてる日つくったほうがいいのか、

悩みます。主婦でもあるので、結局家事は毎日あり、完全に休みという日はないわけだけど、

それ以外の用事を入れない日をつくったほうがいいのか、そうするといろいろ考えたり

余裕があると勘違いして、派遣をhardに入れてしまったりする気もするし。

・・・・・・・・・。

 

だんだん止まると死んじゃうタイプになりつつあります。

 

バドの練習量がかなり減ってしまい、フットワークが重すぎて、

体重も重すぎて・・・・

今日も少しバドやったけど、全然。

明日はちょっと違うメンツのところに参加させていただいて、しっかり練習してきたいです。

 

とりあえず今したいことは寝たい。w。