今日は土曜日っぽいけど祭日なのですよね・・・・。

 

今日は休みだけど、

明日は1日弁当持ちで姉妹は学校だし。なんか調子崩れます。土曜日っぽい・・・!w。間違えそう。

今日は派遣の仕事申し込んでみましたがちょっと申し込んだ日が近すぎてもう一杯だったようです。

レギュラー仕事のほうも、いつも仕事くださる主任が休みで「みやこぺさん明日は休んでください。日ごろ頑張ってるんだから}」といわれ、

そう?みたいなw。なので完全休みとなりました。マッサージも今日は混んでそうだし、パーマ屋もこの前いっちゃったし。

バドいこうかな~と思いましたが、それはなんとなく気分が乗らなくて、やっぱ今日はやめて、家で過ごすことにしました。

 

今日は家でアドバイザーの仕事のPPTを時間かけてゆるゆる~っと、作り直したいなと思ってます。

ここんとこやっぱ少し走りすぎた感があったので、昨日のあさイチじゃないけど自律神経が暴走気味だったかもしれないし。

ゆっくり。本当は部屋の模様替えとかばちーんとやって今日という日の意味というか、w。過ごした意味を作りたい感じだったけど。

 

というわけで、

まずはSpotifyをPCにも入れました♪もうこれあったらCD代も浮くじゃないか!快適だ・・・・・。

 

こんな感じ。

 

でもやっぱ今日1日やることのリストを作らないと落ち着かない感じ。やっぱちょっと病んでるかもしれないぞ。

今日は完全にオフで!w。といっても洗濯、昼ごはんの支度などはしますけど。

夜はカレーやさんに食べにいきたいでーす。♪