今日は予想通り忙しかったです。

疲れましたが地元さいたまスーパーアリーナでやっているという(信じられん)スケートを見たりしてリフレッシュしました。

ん~・・・・。やっぱ静かな中でみたいですね。正直。フィギュアは・・・・・。

 

KALDIのナッツは高くていまや買えません。↓世の中いろんなものが高騰してますね。

明日はバイトも行こうと思えば午後から行けたのですが、主任がお休みの予定でみやこぺさんも休まないとだめですよって言われてお休み。

バドも午後から行けたのですがどうもなんかいまいち。

ゆっくりしたいけど、んーどうかな。

 

まずは朝通常通り部活に姉妹を送り出して考えます。今日は予想通り疲れてます・・・・・・。